人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと前の写真ですが…。

●画像をクリックすると少し大きい写真が見られます。


α SWEET DIGITAL 1/320s F:8.0 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D)f:70mm ISO100

9月24日大阪府枚方市の山田池公園へ行って来ました。



[
α SWEET DIGITAL 1/200s F:8.0 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D)f:35mm ISO100

はな垂れ小僧?のチーです。こんな写真をアップしたらお嫁にいけないかも?




α SWEET DIGITAL 1/160s F:8.0 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D)f:70mm ISO125

お母さんに手をつないでもらって階段を降りてます。けど…、お〜い、起きてるか?




α SWEET DIGITAL 1/250s F:8.0 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D)f:50mm ISO100

姉妹仲良く…って!お互い全然違う事に夢中です。


今回、風がきつかったのでレンズ交換は避けてAFDT18-70mmF3.5-5.6(D)1本です。
本当はもっと望遠で狙いたかったところもあったのですが…残念です。
最後におまけショット!



α SWEET DIGITAL 1/60s F:8.0 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D)f:26mm ISO400
ストロボON


公園の帰りにベビーザラスへ寄ったんですが、そのときこのアンパンマンコスチュームを見つけて、買わされてしまいました。タカピーにはサイズが少し小さいので、間もなくチーのパジャマになるかも。でもタカピーはチーに譲らないだろうなぁ!

by MacPaPa-blog | 2005-10-04 17:58 | チーとタカピー