人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園の生活発表会

今日はチーの生活発表会でした。
でも本人の機嫌が朝から大変悪くて、「チーちゃん発表会行かない!」
と言い出すありさま(悲)
保育園に電話しても発表会の準備で忙しいのか誰も出てくださらないので、
私は直接保育園へ行って事情説明!「お休みさせてください。」と言うと
そういう事情ならお父さんもう少し頑張って連れてきてくださいって言われ、
自宅に帰り40分ほどかけて説得!結局、お父さんと一緒にみんなの劇を見に
行こうと言って誤摩化し、連れて行きました。

結果!
保育園の生活発表会_e0086798_1295024.jpg

前列の向かって右から5人目がチーです。
最初登場してきたときは、私を見つけて「べー!」をしたチーですが、
劇が終わり2度目の登場の合唱と合奏のときはすっかり元気になって
張り切ってやっていました(笑)

※撮影は出来るだけご遠慮くださいという事だったので、携帯でブログ用に
撮った1枚です。写りが悪いですがお許しください。

by MacPaPa-blog | 2009-12-12 23:30 | チーとタカピー