人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAG

数日自転車の話題が続いてますが、またしても自転車関連です。
この間の日曜日のことですが、MTBで出かけるときに必要な小物を入れるための
リュックサックが欲しくて、滋賀県の草津にある大型スポーツ店へ行って来ました。
BAG_e0086798_1341974.jpg

チーは入り口前ホールで一服です。

BAG_e0086798_13264644.jpg

20リッターぐらいのものを探してた私にとってここのお店は思うような品揃えではなく
選ぶ余地もなかったんですが、このJackWolfskinのベロシティ12(12L)が丁度いい
サイズのような気がしたのと機能的にも気に入ったので、これに決めました。
色もこの赤しかなかったんですが、私のキャスパープロも赤色なんでこれで良かったと
思ってます。この写真は一昨日、嵐山へ行ったときに撮ったものです。


(撮影データ)OLYMPUS μ 1030SW

by MacPaPa-blog | 2010-04-17 13:48 | MTB