人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋祭り!〜夜店〜

11月3日は近所の神社のお祭りです。私が子供の頃は夜店も多く出店され、大変賑やかだったんですが、最近は店が出てるのかどうかわからず出掛ける事もありませんでした。今年は2日から夜店が多数出て大太鼓などのイベントがあるというビラが配られたので、家族で出掛けてみました。


●画像をクリックすると少し大きい写真が見られます。


α SWEET DIGITAL 1/60s F:5.6 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) f:35mm ISO400 Flash ON

タカピーが光るヨーヨー釣りをしました。






α SWEET DIGITAL 1/60s F:5.6 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) f:26mm ISO400 Flash ON

チーは、おにいちゃんが“宝石つかみ”で取った“宝石?”を貰って嬉しそうでした。



α SWEET DIGITAL 1/60s F:5.6 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) f:26mm ISO400 Flash ON

チーとタカピーのツーショットです。実は、チーをこちらに向かせようと呼んだら、突然カメラに向かって歩き出してしまいました。



α SWEET DIGITAL 1/60s F:5.6 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) f:20mm ISO400 Flash ON

タカピーは知らないお兄ちゃんから光るカブトムシを貰いました。


ビラの内容で過度な期待をして行ったせいか、すごくショボイなぁって感じでした。タカピーがやりたかった“金魚すくい”もなかったし…。3日は子供御輿が出ます、タカピーやチーも参加予定なのでまた写真を撮ろうと思ってますが天気が怪しいです。

by MacPaPa-blog | 2005-11-03 08:12 | チーとタカピー