人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋祭り〜子供御輿〜

今年も秋祭り(子供御輿)に参加しました。私が子供の頃住んでいた町内では、
こんなイベントがなかったので、チーやタカピーが羨ましいです。それに子供達にとって貴重な体験になることは確かですから!


●画像をクリックすると少し大きい写真が見られます。


α SWEET DIGITAL 1/250s F:5.6 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) f:70mm ISO100

お祭りにパッピを着せて貰っての参加はチーにとって初めてです。昨年はまだ生後3ヶ月でした、でもベビーカーで参加したんですけどね。



α SWEET DIGITAL 1/320s F:5.6 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) f:70mm ISO100

タカピーは2度目の参加です。でも彼もチー同様、去年の事は覚えてないみたいですが昨年以上に楽しそうです。






α SWEET DIGITAL 1/50s F:8 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) f:28mm ISO125

チーの後ろ姿ですが、なんか男の子のように見えるのは私だけでしょうか?



α SWEET DIGITAL 1/125s F:8 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) f:35mm ISO100

タカピーはまだ年少さんなのでこうやってロープを持って御神輿と一緒に歩きます。



α SWEET DIGITAL 1/125s F:8 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) f:40mm ISO100

児童公園で休憩です。チーは、お兄ちゃんの豆絞りを振り回してます。



α SWEET DIGITAL 1/200s F:5.6 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) f:20mm ISO100

「私に任せて!」な〜んて言っているように見えますが…



α SWEET DIGITAL 1/160s F:5.6 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) f:30mm ISO100

疲れたのか地べたに座り込んでしまいました。



α SWEET DIGITAL 1/125s F:5.6 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) f:18mm ISO100

これを撮影したときは気が付かなかったんですが、どうもチーは“ローソン”へ行きたかったようです。



α SWEET DIGITAL 1/160s F:5.6 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) f:50mm ISO100

なんか一人前の顔してるのがおかしいです。



α SWEET DIGITAL 1/160s F:11 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) f:60mm ISO100

チーは最後には疲れてお母さんの肩で眠ってしまいました。



※タカピーは最後まで元気に参加する事ができました。チーは来年こそは最初から最後まで歩けますように!

by MacPaPa-blog | 2005-11-04 17:34 | チーとタカピー