人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉川森林王国

昨日までチーが風邪でグズグズ言っていたので、今日は大人しく家で過ごそうと思ってたんですが、チーの調子もよさそうだし、タカピーがカーディーラーからの招待状をみて行きたいというし、愛車もちょこっと気になるところもあるので家族総出で出掛ける事にしました。


●画像をクリックすると少し大きい写真が見られます。



α SWEET DIGITAL 1/60s F:8.0 AF ZOOM 24-85mm F3.5-4.5 f:30mm ISO320

タカピーはディーラにあるこの場所を『公園』と呼んでいます。





カーディーラーの帰りに、以前から行きたかった京都府井手町にある“玉川森林王国”というところへ行ってきました。


α SWEET DIGITAL 1/40s F:8.0 AF ZOOM 24-85mm F3.5-4.5 f:60mm ISO400

ミニホースにも怖がらずに近づくチーです。恐怖心がないのは我が家に犬がいるせいかなぁ!



α SWEET DIGITAL 1/40s F:8.0 AF ZOOM 24-85mm F3.5-4.5 f:24mm ISO125

タカピーも小さいときから動物を怖がりません。



α SWEET DIGITAL 1/40s F:8.0 AF ZOOM 24-85mm F3.5-4.5 f:50mm ISO400

タカピー!そんな持ち方じゃうさぎさんが可哀想だよ!!



α SWEET DIGITAL 1/25s F:8.0 AF ZOOM 24-85mm F3.5-4.5 f:45mm ISO400

お兄ちゃん、大丈夫?



α SWEET DIGITAL 1/50s F:8.0 AF ZOOM 24-85mm F3.5-4.5 f:26mm ISO320

ここのオーナーは、本業は全然畑違いで趣味でやられてるそうです。ちょうどこの写真の後ろに座っておられるのがオーナーです。



※子供達も楽しそうだったので、また近いうちに訪れたいと思います。行くまでの道が狭いので結構気を遣いますが、なかなかこぢんまりとしてるけど楽しめるところです。みなさんも是非一度、訪ねてみられては如何でしょうか?

by MacPaPa-blog | 2005-11-20 18:40 | チーとタカピー