人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退屈!

二日ほど前からチーはイヤな咳をしてます。ということで今日は保育園お休みしました


●画像をクリックすると少し大きい写真が見られます。



α SWEET DIGITAL 1/60s F:4.5 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) f:20mm ISO400 Flash ON RAW

休んだと言っても咳だけで、身体は元気で退屈しているチー!おとうさんの仕事場で悪戯三昧!






α SWEET DIGITAL 1/6s F:4.5 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) f:26mm ISO400 RAW

ノーフラッシュでパチリ。このシャッタースピードでぶれないのもASのお陰です。




α SWEET DIGITAL 1/100s F:5.6 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) f:50mm ISO400 Flash ON RAW

「撮るなら言ってよ」って言ってるのか、じっとこちらを見ていたのでまたまたパチリ!




α SWEET DIGITAL 1/60s F:5.6 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) f:35mm ISO400 Flash ON RAW

「じゃ、可愛いポーズして!」って言ったら、なぜかこんなポーズ!チーにはこれが可愛いポーズなのかなぁ(笑)




α SWEET DIGITAL 1/60s F:4.5 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) f:18mm ISO400 Flash ON RAW

タカピーが保育園から帰ってきたので、じいちゃんの部屋で遊びました!何で子供って箱に入るのが好きなのかなぁ。




α SWEET DIGITAL 1/60s F:4.5 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) f:18mm ISO400 Flash ON RAW

タカピーは保育園から帰ってすぐテレビに釘付けです。でもなんてきちんと座ってるんやろう!普段は「座れ!」って言ってもなかなか座ってくれないのに…!




α SWEET DIGITAL 1/60s F:4.5 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) f:18mm ISO400 Flash ON RAW

「おとーたん、もう撮らないで!」って言っているようですが、実はカメラに興味があるだけなんです!って誰でもわかるって…失礼しました。で、この日の撮影は終わりにしときます(笑)



※午前中お医者に行ったチーでしたが、そんなに心配することもないそうなので一安心です。チーと遊んでると楽しいのですが、保育園休まれると私の仕事に影響するので大変です。たまたま今日は、お母さんが午前中いたので何とかなりましたけど。明日は元気で保育園に行ってね。

by MacPaPa-blog | 2005-12-05 23:03 | チーとタカピー