人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒中お見舞い申し上げます!

今年初めてのブログ、といってもここ数年は年に1、2回の更新になってしまってますが…!

昨年5月に父が他界して、今年は「喪中」ということで「おめでとう」の挨拶は遠慮させてもらい
ました。

例のごとく正月は家族で初日の出を観に出かけました。今頃ですがアップしたいと思います。

寒中お見舞い申し上げます!_e0086798_14435560.jpg

ここは朝霧高原、深夜から大勢の人が初日の出を観ようと集まっていました。

寒中お見舞い申し上げます!_e0086798_1449359.jpg

いよいよ日の出です。海から日の出に比べて1時間ぐらい遅いですが「世界遺産」登録後初の
初日の出です。

実は今回の「日の出旅?」は12月30日未明に家を出て、その夜は伊豆半島の河津という
ところに一泊というスケジュールでした。そのことは次回にアップしたいと思います。

by MacPaPa-blog | 2014-01-12 15:00 |