人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日の出の旅の続きの続きです!

この間2014年になったって言ってたら、もう今日で1月も最後の日に
なってしまいました。
今年も1/12が終わってしまいます。取り敢えず正月の話題は今回で
ケリをつけたいと思います。

初日の出を堪能した我々家族は(と言っても子供たちは爆睡中で日の出
を観てません。)、朝霧高原を出発!富士パノラマラインを時計回りに
走行西湖近くで睡魔に襲われ「道の駅なるさわ」で2時間ほど仮眠!
トイレを済ませ再出発、富士山を一周して色んな方向から写真を撮りた
かったんですが、思うように車を止めることができなかったので車中から
数枚コンデジで撮影。

初日の出の旅の続きの続きです!_e0086798_16284853.jpg

富士吉田のあたりから

初日の出の旅の続きの続きです!_e0086798_16294340.jpg

山中湖近くから

初日の出の旅の続きの続きです!_e0086798_16301646.jpg

御殿場から

信号で止まったタイミングでの撮影なので構図はいい加減です(笑)

なんか富士山の撮影が不完全燃焼になってしまったので、仕切り直しです。
静岡市方面に向かって車を走らせました。
そして辿り着いたのが!

初日の出の旅の続きの続きです!_e0086798_16412759.jpg


初日の出の旅の続きの続きです!_e0086798_16415863.jpg


初日の出の旅の続きの続きです!_e0086798_16421968.jpg

人が多くて松原と富士山なんて写真は撮れませんでしたが、これが本当の世界遺産!
富士山は何回も観ていますが、今回の富士山が最高にきれいでした。

これで今回の旅レポ、全て終了です。

by MacPaPa-blog | 2014-01-31 16:25 |