人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン

年末に部屋を片づけてから、ちょっとしたスペースが空いたので
私の古いパソコンを置く事にしました。
無線LANでインターネットが出来るので便利かなと思ったのですが、
子供達のゲームがメインになってしまいました。
チーはまだ無理ですが、タカピーはマウスの使い方を少し教えただけで、
今では自由自在にマウスを操ってます。子供って早いですよね、覚えるの!


●画像をクリックすると少し大きい写真が見られます。



α SWEET DIGITAL 1/125s F:8 AF ZOOM 24-85mm F3.5-4.5 f:60mm ISO400 Flash ON

パソコンに触るとタカピーが怒るので、チーは面白くありません!





α SWEET DIGITAL 1/20s F:4.5 AF ZOOM 24-85mm F3.5-4.5 f:70mm ISO400

パソコンがデータを読み込み中、暇なのでこんなバカな事をしてます。タカピー!そんなの口に入れてると窒息するよ(怒)




α SWEET DIGITAL 1/5s F:4.5 AF ZOOM 24-85mm F3.5-4.5 f:35mm ISO400

金魚さん!退屈だよ〜!




α SWEET DIGITAL 1/13s F:4.5 AF ZOOM 24-85mm F3.5-4.5 f:85mm ISO400

私も、パソコンで遊びたいなぁ!




α SWEET DIGITAL 1/5s F:4.5 AF ZOOM 24-85mm F3.5-4.5 f:60mm ISO400

ご覧の通り、タカピーはゲームの真っ最中です。




α SWEET DIGITAL 1/8s F:4.5 AF ZOOM 24-85mm F3.5-4.5 f:45mm ISO400

タカピーの隙をついてパソコンへ!涙目ではな垂れの顔が、ストロボ使ってないのでブレブレです。さすがのASも被写体ブレは防げません!




α SWEET DIGITAL 1/10s F:4.5 AF ZOOM 24-85mm F3.5-4.5 f:85mm ISO400

やっぱり、タカピーに怒られました!



※タカピーがやっているゲームは、ハローキティのタイニーパークとセガのこれもハローキティのひらがなカタカナを覚えるソフトで、どちらも知育ソフトです。このゲームで、ひらがなカタカナが覚えられるかは疑問ですが(笑)
ところで、タカピーの水疱瘡ですが今どきの薬が優れているのか、余り酷くならずに軽く済みそうな雰囲気です。彼は勿論外出禁止なのですが、身体は元気なので持て余しています。外へ出たくって仕方がないって感じですが、今は無理!パソコンが少しでも役に立ってくれればいいのですが…、でも、ゲーム脳にはなって欲しくないし!

by MacPaPa-blog | 2006-01-15 23:30 | チーとタカピー