人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい春み〜つけた!

今日、天気予報では雨は降らないって言ってたのですが、時折時雨れる
鬱陶しい空模様でした。
夕方、いつものようにリッキーとお散歩に!このところ、近くの堤防が
舗装工事中だったので堤防上を歩く事が出来なかったのですが、今日は
もう工事が終わったらしく、通行止めもされてなかったので、久しぶりに
歩いてみる事にしました。
もう今日はお彼岸のお中日、そろそろ春の便りはと土手の斜面に、目を
凝らしていると、ありました“土筆”が!
工事のせいか、それともまだ早いのか?数本しか出てなかったのですが、
思わず携帯電話のカメラで撮ってしまいました。カメラを持ってこなかった
事を後悔しましたが、天気を考えると仕方がなかったかなって思います。



●画像をクリックすると少し大きい写真が見られます。



デジ一眼と比べると酷い画像ですが、100万画素程度の携帯電話のカメラに、高画質は
期待していないので、雰囲気だけでも伝わればいいかなって感じです。一応、大きい画像も見られるようにしてます。




おおっ!なんと素晴らしいボケ味(涙)はい、最初からそんなもの期待してませんけどね。



※いかがでしたか、今回の携帯電話マクロ(笑)でも春だなってことを感じて貰えればOKかなって思います。でも次からはコンデジだけでも携帯しようと思います。携帯よりはちゃんとした写真が撮れると思うので…!

by MacPaPa-blog | 2006-03-21 23:30 | 風景など