人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Car

昨日の話なんですが、チーとタカピーは保育園から帰ってきてすぐ、外で遊ぶと言い出しました。


●画像をクリックすると少し大きい写真が見られます。





タカピーは自転車に乗りたかったんですが、時間も遅いし奥にしまってあったのでダメって言ったら4輪で走り回ってました(笑)
チーは、タカピーからのお下がりの三輪車です。けどまだ漕げません!それでも頑張って足で蹴って走ってました!




チーは三輪車にご満悦で、こんな表情もしてくれました!



「三輪車ちゃんと乗れるよ!」


タカピーも自転車に乗りたかったわりには楽しんでるじゃないですか!


(撮影データ)α SWEET DIGITAL AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) JPEG

by MacPaPa-blog | 2006-07-05 23:30 | チーとタカピー