水族館

8月最後の日曜日!我が家では「水族館」へ行くというのが毎年恒例になりつつ
あります。
さて今年はどこへ?と思ってたらチーとタカピーにじいちゃんが「鳥羽へ行こう」
って言ってました。
ちなみに昨年は神戸の「須磨水族館」でした。


●画像をクリックすると一部を除いて少し大きい写真が見られます。


さてこれは何でしょう?答えは写真をワンクリック!




わぁ!お魚がいっぱいいるね!二人とも大きな水槽で泳いでいる魚たちに釘付けです。




アシカショーも見に行ったんですが、残念ながら立ち見だったので二人ともよく見えなかった様です。アシカショー終わりのアナウンスがあったときタカピーは「何も見えへんかったは!」と叫んでいました。相当怒ってたようです。



カブトムシの車があったので記念撮影?
タカピーはよそを向いてるし、うしろでチーとじいちゃんは、チーがばらまいたお土産を拾っています!みんなバラバラやん(涙)

(撮影データ)α SWEET DIGITAL AFDT18-70mmF3.5-5.6(D)&AF APOTELE ZOOM 100-300mm F4.5-5.6


※我が家から鳥羽までは170km余りで3時間、往復350km(内130km程は高速道路)で移動時間6時間の旅でした。幸い、うちの家族は自動車には強いので長距離でも大丈夫なんですが、子供達が退屈するのが一番怖いです。今回は車の中で二人とも結構寝てくれたので大丈夫でした。さて、来年はどこかな?
[PR]

by MacPaPa-blog | 2006-08-27 23:30 | チーとタカピー