人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐竜レポート

先日来レポートしている“恐竜のオブジェ”があるリサイクルショップへ行って来ました。



そばで見上げると迫力があります!




お母さん恐竜?の横にも子供の恐竜?がいました。以前撮影したコンビニの駐車場からでも見える位置なんですが、私の注意力の無さか当時はまだ置かれて無かったのか、全然気づきませんでした(^^ゞ




これが私が気づかなかった小さい恐竜たちです。屋根の上の恐竜たちはココからは全く見えません。



夜見るとこんな感じです。シャッター速度1秒でブレを止めるために私の車にカメラの一部をくっつけて撮ったんですが、まだ少しぶれているようです。それに恐竜の頭が入っていないのは最大の失敗です。他にも数枚同じように撮ったんですが、恐竜の全身は入っているもののブレが酷くてダメでした(悲)


(撮影データ)α SWEET DIGITAL AFDT18-70mmF3.5-5.6(D)


※最後の写真にシルエットのように写っている方々はこのお店に来たお客さんですが、その奥様がタカピーに「ママの言うことをきかないと、この恐竜が動き出して夜お家までやって来るんだよ!」って言ってました(笑)きっと自分の子供達(男の子二人でした)にも同じことを言っているのでしょうね。

by MacPaPa-blog | 2006-10-08 23:30 | 風景など