人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育カーニバル

今日は私たちが住んでいる地域の体育カーニバル(運動会)でした。
場所は京都競馬場の公園(緑の広場)です。普段は普通の公園として開放されていて
タカピー達も保育園から遊びに連れてきて貰ってるようなのでよく勝手を知ってます。
さて運動会ですが、お母さんは2種目に出場!タカピーとチーたち幼児は飛び入り参加
の競技、それも2競技しかないので、あまり競技には関心がないようでした。
私も一種目だけ出場が決まっていたのですが、直前にキャンセルになってしまい、
お陰で写真を撮ることに専念できました。



チーはお母さんに手をつないで貰って、これでも走っているのです(笑)





タカピーも同じ競技に出て景品を貰っているところです。
二人共同じものを貰いました。何かというと「だるま落とし」です。でも軽すぎて上手く落とせないようです。




タカピー達は、おやつを食べてるか遊具で遊んでるという状態でした。




タカピーは、同じクラスの女の子を見つけて遊んでいました。上の写真の子がシオリちゃん、そして下の写真の子がユウアちゃんです。
けどなんで女の子ばかりなんだろうか?う〜ん!やるなぁ、タカピー(笑)



チーはと言えば、お兄ちゃんもあまり遊んでくれないので、おやつに走ってます(悲)将来ダイエットで苦労するかも(^^ゞ


(撮影データ)α SWEET DIGITAL AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) & AF APOTELE ZOOM 100-300mm F4.5-5.6

※最初に「写真の撮影に専念できる」と書きましたが、結局タカピーたちが走ってる姿はあまり撮れず、雰囲気のある写真でも他の大勢の人達が写っていてアップできなかったりと運動会の雰囲気は全然感じられない写真ばかりになってしまいました。けど、チーとタカピーの一日の記録としてはこんなもんかなって思ってます(笑)

by MacPaPa-blog | 2006-10-09 23:30 | チーとタカピー