人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町内ボウリング大会

昨日夜、町内対抗のボウリング大会があり私とMacMaMaもエントリーしていたので
チーとタカピーも連れて参加しました。






チーもタカピーも、ボウリング場へ来る途中で買ってもらったおやつと会場で役員さんに貰った炭酸飲料でご満悦です。


タカピーは、よその町内に住む同級生の女の子と・_・です(笑)
そう!タカピーの隣にいるのはチーではありません。

(撮影データ)W44T

※肝心のボウリングの成績ですが・・・最悪でした!4人で1チームの団体戦で1人3ゲーム投げるんですが、私のアベレージは137ぐらいでした!MacMaMaはというとアベレージ100もいかなかったんです!MacMaMa曰く子供達がうろうろして気になって集中できなかったそうですが・・・(^^;)

by MacPaPa-blog | 2006-11-12 23:30 | チーとタカピー