人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラレール博 〜番外編〜

今日は奈良にある嫁さんの実家へ年始のご挨拶に行きました。
カメラは持参して行ったんですが、これといって撮るものもなかったので1度も
バッグから出さずに帰ってきました。
そこで今日は昨日のプラレール博の番外編をご紹介します(^^ゞ



タカピーがお母さんと2回目のプラレール釣りに行っているあいだにチーはお友達のガクくんとデートです(^o^)


おいその遊具は調整中って書いてあるよ〜!
まぁいいか!お金かからないしねヾ(^v^)k


タカピーが戻ってきて乱入!チーはタカピーの迷子ワッペンを剥がしにかかってるしガクくんは隣に立っている女の子が気になる様子!


あ〜あ!とうとう迷子ワッペンを剥がしてしまいました(-.-)


さぁ気を取り直して3人で仲良く遊ぼうね(^_-)

(撮影データ)α SWEET DIGITAL AFDT18-70mmF3.5-5.6(D)

※私の体調ですが、今日昼過ぎまでは熱はないのにゾクゾクするイヤな感じがありました。でも夜になりゾクゾク感も無くなりすっかり体調が戻ったようです。
明日からは元気100倍です・・・ってアンパンマンか(^^ゞ

by MacPaPa-blog | 2007-01-03 23:30 | チーとタカピー