人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

先日の記事にも少しだけ書きましたが、今月の21日は私の誕生日だったんです。
幾つになったかはともかく、誕生日のケーキの事でちょっとした事件がありました。


21日当日は生憎家族全員が夕食時間に揃わないので、特に祝い事は無しと言うことに
なっていました。
で、事件が起こったのは翌日、22日のことです。
私の同居している父が、私の誕生日を理由にケーキを買ってきたんです。


これがそのケーキの箱です。父にとって私の誕生日なんてどうでもいいんです。ただ、チーやタカピーが喜ぶだろうと買ってきたようなんですが、デコレーションケーキ1つにボックスケーキが2つ!これ一度に食べられると思ったのかな(--;)




ボックスケーキの箱の中身はこれです。結構なボリウムです(^^ゞ


デコレーションケーキには、ちゃんと私の名前を入れて貰ってます(半分画像処理で消してますが……)。

※結局のところ、ボックスケーキの消費期限が23日でデコレーションケーキが25日だったので、ボックスケーキから先に食べることにしました。昨日1つ食べて今日もう1つのを食べました。デコレーションケーキはまだ食べてません!明日食べる予定です。
この3日間、毎日ケーキを食べることに・・・買ってきてくれる気持ちは有り難いんですが、量は適当にしてもらいたいと言うのが本音です(^_^;)

以上が今年の私の誕生日に起こった事件でした(^_^)

(撮影データ)au W44T

by MacPaPa-blog | 2007-02-23 23:30 | 私の呟き