人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーディーラーにて

今日は七夕さまです。天気予報では曇りで一時雨が降るかもしれないと言うような
ことを言っていましたが、日中は蒸し暑く時折薄日が差す天気でした。
夜にベガ(織女)やアルタイル(牽牛)のランデブーが見られたかどうかは、外に
出てないのでわかりませんでした(^O^)
七夕とは全く関係ないのですが、私の愛車の軽微な調整をしてもらいに行ってきま
した。




待っている間に飲み物を頂きました。二人が飲んでるのはカルピスです(^o^)


キッズコーナで遊んでいる二人ですが、ちょっと横着過ぎるんじゃ・・・(^^ゞ

※今日はここのディーラーではイベントをやっていて、スーパーボールすくいやお菓子のつかみ取りもさせて貰って、花火を貰って帰りました(^o^)

(撮影データ)α SWEET DIGITAL AF ZOOM 24-85mm F3.5-4.5

by MacPaPa-blog | 2007-07-07 23:30 | チーとタカピー