人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひやしあめ

最近、ある方の影響で「ひやしあめ」にすっかり填ってしまいました(^O^)
正直、子供の頃は強いて飲もうとは思わなかったのですが、今の歳になって飲んで
みると、生姜がきいていてこれが結構美味いんです(^^ゞ
色々なメーカーのを飲み比べたりしています。

私の家の近所で手に入るものは下の写真の商品です。他にもまだあるかも知れませんが
私が探した範囲ではこれぐらいでした。

この中で紙パックのものだけ蜂蜜入りではありませんでした。

う〜!こんな記事を書いていたら、また飲みたくなってきました(^_^;)
えっ!気持ち悪いって!そんなこと言わないでくださいよ(^O^)

by MacPaPa-blog | 2007-07-25 23:30 | 私の呟き