人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拗ねる!

先日行った伊丹スカイパークでの出来事です。
公園で機嫌良く遊んでいたタカピーでしたが、急に砂場で砂を投げたり蹴ったりを
始めたので、他の人の迷惑になるからと私がきつく叱るとタカピーは・・・(--#)


少し離れたところで座り込んでしまいました。




私が撮影しているのに気づいたのか場所を変えて座り込み!そして最後には寝ころんでしまいました(^_^;)



またまた場所を変えましたが、ついに、いい加減にしてよと言わんばかりに振り向いた顔が凄い形相でした!
そうなんです、彼は泣いていたのです(^^ゞ

(撮影データ)α SWEET DIGITAL AF APOTELE ZOOM 100-300mm F4.5-5.6

※タカピーは結構強情で30分ぐらいこんな調子でしたが、最後の写真から10分後ぐらいには、何事もなかったように普通に戻ってました(^O^)

by MacPaPa-blog | 2007-07-26 23:30 | チーとタカピー