人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの思い出〜その1〜

またまたブログをサボってしまいました。今回はかなり長期に・・・(^^ゞ
実は夏休みの間色々なところへ行き過ぎて、結果、私は23日から40°以上の
熱を出して寝込んでしまいました。今は完全復活してますが(^_^;)

そんなわけで、その色々行った場所で写真を撮ってきたところを今日から数日かけて
ご紹介したいと思います。

まず、8月12日(日)には、このブログで時々登場する“がっくん”家族と
枚方公園(ひらパー)のプール、THE BOONへ行ってきました。






11時過ぎに到着したんですが、流れるプールでひと泳ぎした後すぐに休憩時間に
なってしまい、プールサイドは凄い人です。







今回私の古いコンデジ(FinePix4700z)を壊れてもいいやってな気持ちで持って
いったのですが、愛着のあるカメラを水に濡らして壊してしまうのは悲しいので、
プールサイドでの撮影だけになってしまいました。次回(たぶん来年)行くときは
水を気にしなくてすむカメラが欲しいですね(^o^)

(撮影データ)FinePix4700z

by MacPaPa-blog | 2007-08-26 23:30 | チーとタカピー