人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばら組の交流会

16日日曜日に町内の公会堂を借りて、タカピーのクラス(ばら組)の親子交流会が
行われました。


ばら組の子供達22人中、半分ぐらいの子供達とその親が集まりました。


おやつを食べたり、くじ引きをしたりゲームをしたり!それだけなんですが子供達は楽しそうでした(^O^)


たんぽぽ組のチーもタカピーの妹ということで参加させてもらい大喜びです(^_-)


数人がハンカチ落としゲームを始めましたが、タカピーは一人でジュースを飲んでます(^^ゞ


マフィンに生クリームやチョコレート、それにシロップ漬けのフルーツなんかをトッピングして食べました。トッピングにそれぞれの個性が出て面白かったですよ。


くじ引きで当たったオモチャで遊んでいるところです。因みにタカピーはスポンジガンが当たりました(^O^)

(撮影データ)Canon EOS 40D
         EF-S17-85mmF4-5.6 IS USM


※私とチーは参加する予定じゃなかったんですが、他の役員の方が気を遣ってチーをメンバーに入れてくださってたんです。私はと言うとこの公会堂から家が近いからか、缶切り忘れたとかボール持ってきてとかで、忘れ物を届けるパシリをさせられているうちにずるずる参加って事になってしまいました(^^ゞ
途中で担任の先生も来て下さり、大変賑やかな会になってほんと良かったです(^O^)

by MacPaPa-blog | 2007-12-17 23:30 | チーとタカピー