人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊丹スカイパーク2009春

久しぶりに大阪国際空港横の“伊丹スカイパーク”へ行ってきました。
実を言うと家を出るときには違う目的があったんですが、何故か流れ流れて
ここへ来てました(笑)



こんな風に飛行機が間近で見られる、とても楽しいところです。チーとタカピーもしばらくは遊具(滑り台など)で遊んでいたんですが、その後は・・・!


満開のツツジの前で「平成浮かれポンチ兄妹」です。


この日は、夏かと思えるくらい暑い一日だったので・・・と言うことでもないんですが、結局、こうなりました(悲)


子供って水遊びが大好きなんですよね!チーも大はしゃぎです!!


ここは噴水なんですが、たくさんの子供たちが水と戯れてました。でもサンダルを履いていたのはうちの子供たちだけでした。


後ろに見えるウォータースクリーンの中に入られると、全く写真が撮れません。


夏を前に、夏の先取りをしたチーとタカピーでした(爆)

(撮影データ)Canon EOS 40D
         EF70-200mm F4L IS USM

by MacPaPa-blog | 2009-04-19 23:30 | チーとタカピー