人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさらですがGWの話題です。

ゴールデンウイークの写真が整理できたので、今頃・・・ですがアップします。

四国2日目
昨夜は徳島自動車道のSAで車中泊しました。
今日はチーが昨日から公園へ行きたいと言っていたので、コンビニで弁当を買って
ガイドブックで見つけた公園へGo!

いまさらですがGWの話題です。_e0086798_11202157.jpg
ここは高松市に「さぬき子供の国」というところです。
児童館なのだそうですが屋内外に楽しい遊具や展示があり、
それに入園料も車の駐車料もいりません。

いまさらですがGWの話題です。_e0086798_11205422.jpg
早速、水遊びに興ずる子供たち、パンツ一丁です(笑)
いまさらですがGWの話題です。_e0086798_1121578.jpg
いまさらですがGWの話題です。_e0086798_1121195.jpg
時間がたつと二人ともスッポンポン(悲)
いまさらですがGWの話題です。_e0086798_11213773.jpg
ここは大阪空港横の伊丹スカイパークのように(高松)空港に隣接しているので
飛行機の離発着が見られますが、
便数は少ないようです。
いまさらですがGWの話題です。_e0086798_11214493.jpg
すずめさんも着陸してきます(笑)

(撮影データ)Canon EOS 40D EF70-200mm F4L IS USM+1.4×Extender

by MacPaPa-blog | 2010-05-11 23:30 | チーとタカピー