人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂丘にて

ぶらっとドライブに出ました。
いつものように目的地も決めずに・・・!
夏休みと言うことで時間を気にせずに鳥取まで!!


「こどもの国」近くの小さな駐車場から海辺まで歩きました。


タカピーたちは大喜び!


いい天気でした。


タカピー君、君は何を考えているんだろう?


そこへ突然チーがタカピーの背中を「え~い!」と押しに・・・危ないよ~!


槍投げ?


行きは下り坂だったので良かったんですが帰りは砂丘の上り坂、私の体重と5kgぐらいある
カメラバッグを背負っているせいもあって、砂に足をとられながら必死で駐車場まで戻り
ました。

(撮影データ)Canon EOS 40D EF-S17-85mmF4-5.6 IS USM

by MacPaPa-blog | 2010-08-08 23:30 | チーとタカピー