人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日遅れのお誕生会!

2月4日でタカピーは4歳になりました!ついこの間生まれたと思ったら、もう4年も経つんですね。「Happy Birthday Takapy!」
昨日は外食して、帰りが遅かったので今日、朝からケーキを食べました。


●画像をクリックすると少し大きい写真が見られます。



α SWEET DIGITAL 1/80s F:5.6 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) ISO400 RAW Flash ON
タカピーの好きな苺のケーキです。なぜかアンパンマンが護衛してます(笑)





α SWEET DIGITAL 1/8s F:5.6 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) ISO400 RAW
タカピー!ローソクは一息で消すんだよ!




α SWEET DIGITAL 1/10s F:5.6 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) ISO400 RAW Flash ON
やったー!消えたよ!とタカピー。


※この後タカピーは、すぐにネームプレートのチョコレートを一番に食べてしまいました。そしてケーキを喜んで食べるかと思ったら、苺と上にデコレーションされている生クリームだけを食べて「ごちそうさま!」と逃げていってしまいました。

by MacPaPa-blog | 2006-02-05 23:30 | チーとタカピー