人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラマンヒカリ

7月1日の記事にも書いた「アリオ八尾」内にある「円谷ジャングル」に、
また行ってきました。
前回訪れたときよりは少し早い時間だったので、ウルトラマンヒカリの握手会&
撮影会(無料)に参加することができたんですが・・・!


オープニング!ウルトラマンヒカリが出てきたところです(^O^)


チーは「握手会&撮影会」を済ませて商品を物色中!撮影会の写真は、お母さんと一緒だったのでこのブログにアップするのはNG!(お母さんの許可が取れません)


タカピーは何故かウルトラマンの側に行くのを嫌がったのでツーショット写真は諦めたんですが・・・(--;)


ステージを下りてきたウルトラマンヒカリに皆さん群がってたんで、チャンスとばかり無理矢理連れて行ってのワンショットです(^^ゞ


チーは店員のお姉さんに「買った物見せてあげる!」と言って見せていました(^O^)

(撮影データ)α SWEET DIGITAL AFDT18-70mmF3.5-5.6(D)

※今回行ったことにより、我が家にはウルトラマンメビウスとウルトラマンナイスが仲間入りしましたヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

by MacPaPa-blog | 2007-07-19 23:30 | チーとタカピー