人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水遊び

もう随分前から保育園や学校でプールに入っている子供達ですが、この夏、未だ
家族で海とかプールに行ってません。私としてもμ1030SWを試してみたいので
水遊びには行きたいのですが・・・(^o^)

と言うわけでって事もないのですが、今日の話題は「水遊び」!
実は今年6月8日に兵庫県三田市にある「有馬富士公園」で、チーとタカピーが少し
だけ水遊びをしたときのものです。


少しだけと言っても目的が水遊びだったので、ちゃんと水着を持って行きました。


子供達が水遊びをするために作ってある小川(水路)です。


水の中は滑りやすいらしくて何度も転びそうになっていたタカピーですが、とうとう転んでしまいました(^^ゞ


今は理由あって髪の毛が短く男の子に間違えられるチーですが、この頃はまだ女の子らしく見えます。


結局、この日は足首ぐらいまでしか水に入らなかったチーです。
勿論、タカピーは全身浸かりました(^_^;)

(撮影データ)Canon EOS 40D
         EF70-200mm F4L IS USM
         EF-S17-85mmF4-5.6 IS USM<

by MacPaPa-blog | 2008-07-29 23:30 | チーとタカピー