人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車道を走ってきました。

近所の友人と京都桂川の自転車道を走って来ました。
出発地点は御幸橋から1km程京都よりのところです。
今日の天気は雲が多く時折時雨れるという生憎の空模様でしたが、大雨は降らない
と信じて嵐山方面へ行けるところまでという感じで出発しました。時刻はお昼の
12時20分頃だったと思います。(すみません確認してませんでした)


前回の記事のときと比べて色んなパーツが付いています。サイクルコンピュータは
最初からつけてましたが、ボトルケージや携帯ポンプは最近つけたものです。
それと天候を考えて、空気を入れるタイプのフェンダーも前後取り付けてます。


途中、道に迷いながらも無理かもしれないと思っていた嵐山まで辿り着くことが
出来ました。片道19kmほどのはずが道に迷ったこともあって往復45kmほどの
走行になりました。普段、自転車でこれほどの距離を走ってないので一緒に行っ
た友人の足を引っ張ってばかりで、おまけに帰り道は太腿が攣ってしまい、休み
ながらの走行でした。う~!鍛えねば(^^ゞ

(撮影データ)OLYMPUS μ 1030SW

by MacPaPa-blog | 2010-04-15 22:58 | MTB