人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島へ行って来ました。

今日は朝から天気がとても良かったので、久しぶりに家族でお出かけすることに
しました。家を出るときは植物公園みたいなところへ行こうと思ってたんですが、
そこは我が家の常で道中コロコロ目的地が変わります。いつも行き当たりばったり
の私、気がつくと淡路島についてました!



高速道路へ入る前にチーとタカピーの希望でマクドナルドへ!なんか二人とも(写真では)楽しそうじゃありません。



名谷インターを過ぎるともう淡路島まで出口がありません。結局、明石海峡大橋を
渡って淡路島入りです。


帰りに国道沿いの露店で玉葱を買いました。やっぱり淡路島と言えば玉葱です(笑)


露店のある場所からこんなものが見えました。(EF70-200mm F4L IS USM/200mmで撮影)


(撮影データ)OLYMPUS μ 1030SW
Canon EOS 40D EF-S17-85mmF4-5.6 IS USM
EF70-200mm F4L IS USM

by MacPaPa-blog | 2010-04-25 23:48 | チーとタカピー