人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西宮市の鳴尾浜にて

今日はキャサリンが、毎年恒例TUBEのスタジアムコンサートへ行くというので、
暇に飽かして甲子園球場まで送ってゆくことに!
私とタカピーはTUBEには全く興味がないので、4時間ほど西宮・神戸を散策です。
2時間ほど車で走ったあと結局球場から近い西宮の鳴尾浜へ。

西宮市の鳴尾浜にて_e0086798_1256367.jpg

鳴尾浜臨海公園前を通り過ぎ、車通りの少ないところで路駐して防波堤で海を見ました。
西宮市の鳴尾浜にて_e0086798_1257277.jpg

西宮市の鳴尾浜にて_e0086798_12573895.jpg

遠くに六甲山が見えていました。神戸方面の夜景は本当に明るいです。
西宮市の鳴尾浜にて_e0086798_12571414.jpg

西宮市の鳴尾浜にて_e0086798_12565383.jpg


防波堤では夜釣りをしている方が数人いました。
我々も、当初の計画では釣り竿を持ってきて夜釣りとしゃれ込もうと思ったんですが、
素人がそんなところで釣り糸を垂らしていたら、他の太公望たちの迷惑なると思い断念
しました…と言うのは言い訳で本当は寒いんじゃないかと思ったからです。
でも台風が近づいていて天気が崩れる前だったので、すごく暖かかったんですけどね。
まぁ、釣りは今度昼間の明るいときに挑戦します。たぶん?

by MacPaPa-blog | 2014-09-23 23:30 | 風景など