人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑地公園にて

今日は、我が家から割と近場にある緑地公園へやってきました。
寒かったんですが、数人の親子連れが遊んでおられました。
私達が帰る頃には、冷凍庫の中にいるかのように寒く、
さすがにもう貸切状態でしたけど!


●画像をクリックすると少し大きい写真が見られます。



α SWEET DIGITAL 1/80s F:8.0 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) f:45mm ISO200 RAW

珍しく、仲良く手をつないでの外出です。けどタカピー、そのポーズは何?





α SWEET DIGITAL 1/45s F:8.0 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) f:24mm ISO250 RAW

歯車をぐるぐる〜!はて、以前に見た事あるような?

--------番外編--------


FinePix 4700Z 1/724s F:2.8 f:19.5mm ISO200

1歳と3ヶ月余りのときのタカピーです。(左目の横が赤いのは“いちご血腫”という痣ですが、2歳頃にはすっかり消えて無くなりました。)

----------------------


α SWEET DIGITAL 1/125s F:8.0 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) f:70mm ISO400 Flash ON RAW

1歳3ヶ月頃には怖々歩いてた橋も、今ではスイスイです!当たり前か(笑)




α SWEET DIGITAL 1/160s F:8.0 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) f:70mm ISO400 RAW

私もあそこへ行きたいよ〜!




α SWEET DIGITAL 1/125s F:5.6 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) f:60mm ISO250 RAW

てな訳で、挑戦です!途中止まって動かなかったので時間は掛かりましたが、無事帰還!




α SWEET DIGITAL 1/160s F:5.6 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) f:70mm ISO250 RAW

恒例、横顔ショット!
実は橋の途中で、こんな顔をして止まっていたのです。ひょっとして怖かった?




α SWEET DIGITAL 1/160s F:5.6 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) f:70mm ISO400 RAW

タカピーは、行きたい放題、走り回ってました。この時は、高いところに上がって自慢げな表情です!




α SWEET DIGITAL 1/125s F:5.6 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) f:60mm ISO400 RAW

お母さん!楽しかったよ、また連れてきてね!って言っているのでしょうか?


※この緑地公園、我が家からさほど遠くないにもかかわらず、あまり行かないところなんです。けど特に理由があるわけではありません。強いて言えば、私が遠出好きな為なのかも…!タカピーは覚えているのか、まるで自分のテリトリーのように走り回ってました。ひょっとしたら、チーはここ初めてかも?次ここに来るのは春になってからにしようね!
今回は、番外編入りです。私達家族にとってすごく懐かしい写真でした。

by MacPaPa-blog | 2006-01-04 23:30 | チーとタカピー