人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰り道

最近、タカピーは手をつないでくれません!それどころか、帰り道では先に走って
行ってしまいます。そのまま家まで帰ってしまうような勢いなんですが、曲がり角を
曲がるとか横道があるとこで、必ず隠れて待ってるんです。


●画像をクリックすると少し大きい写真が見られます。



α SWEET DIGITAL 1/320s F:9.0 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) ISO100 RAW
タカピーは、拗ねているのではありません。横道で座って隠れていたのです。




α SWEET DIGITAL 1/125s F:9.0 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) ISO160 RAW
道を曲がったところで、タカピーは電信柱に隠れてました(笑)


※本人は遊びのつもりのようですが、手を繋がず勝手に走っていってしまうのは、車とかも通るし、それとこの頃は、子供達にとって物騒な世の中なので、離れて欲しくないんです。いつも叱ったりしてるんですが、全然言う事をきかないんで困ってます(悲)

by MacPaPa-blog | 2006-03-09 23:30 | チーとタカピー