人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒は二十歳になってから〜!

今日は一時、雹(ひょう)が降る、まるで嵐のような天気でした。
外で仕事をされている方は、大変だったと思います。
私は仕事の入稿を待っていて、プリンタのインクでも買いに行こうかなって
思ってたんですが、この天気じゃ、そんな気持ちも失せてしまいました。


●画像をクリックすると少し大きい写真が見られます。



α SWEET DIGITAL 1/60s F:8.0 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) ISO400 RAW built-in Flash ON
おーい、チー!それはビールだからまだ飲めないよ!



α SWEET DIGITAL 1/125s F:8.0 AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) ISO400 RAW bounced flash ON
ケチ〜〜!おとうたん嫌い!


※おじいちゃんがお出掛けから帰ってきて、ビールを飲もうと冷蔵庫から出してテーブルに置いたんですが、チョットしたスキにチーが持って逃亡!開けてなかったので飲む事は出来なかったんですが、しきりに飲む真似をしていました。チーにもタカピーにも、お酒は大人にならないと飲んではいけないんだよって教えてるんですが、まだ、わかってないようです。
プリンタのインクですが、夕方雨が止んだので、チーとタカピーを保育園へお迎えに行ったついでに買いに行きました。本当は、子供達を連れて買い物へ行くと大変なので、一人で行きたかったんですけどね。

by MacPaPa-blog | 2006-03-28 23:30 | チーとタカピー