人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「花空間けいはんな」の温室にて

またまた、先日行った「花空間けいはんな」で撮影したものです。
明日、予報では雨になるそうです。花粉で苦しんでいる私にとっては朗報なんですが
雨だと外で写真を撮る気になれないので、明日も「花空間けいはんな」で行くかもしれません(笑)



●画像をクリックすると少し大きい写真が見られます。



α SWEET DIGITAL 1/250s F:4.0 AF MACRO 100mm F2.8 RAW
例によって花の名前はわかりませんが、なんか可愛い花でした(汗)




α SWEET DIGITAL 1/250s F:4.0 AF MACRO 100mm F2.8 RAW
ジャードヴァイン(ヒスイカズラ)です。


※花の名前ぐらいメモしてくるぐらいの事はすべきですよね。けどここの花、名前が書いてない事もあるので…言い訳ですね!
さぁ!明日はハイビスカスの特集でもしようかな(笑)

by MacPaPa-blog | 2006-04-19 23:30 | 植物(花など)