人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水着

そろそろ水に入る季節になってきたので、チーに水着を買ってやりました。
ところが……!


●画像をクリックすると少し大きい写真が見られます。


これがその水着です!ビキニなんです(笑)




パンツは、はいてくれるのですがブラジャーは嫌がってつけてくれません(悲)
プールや海に行けばちゃんとつけてくれるかなぁ!かなり不安です。
やっぱり、ワンピースの方が良かったかな?このまま一度も着る事なく、終わってしまいそうな予感がします(涙)



べーって、いったい誰に教わったの?とチーに訊くと、横からお母さんが「私が教えた!」だって、ほんと、いらん事教えるな(怒)

(写真データ)FinePix4700Z

※αSDに拘ってると、折角のシャッターチャンスにカメラが無い事が多いので、古いデジカメ(FinePix4700Z)を使う事にしました。このカメラ、今となっては古いんですが、古いお陰でレリーズするときのサウンドが付けてないので、シャッター音が静かなのと写りも私好みで結構気に入ってます。チーが生まれる今から2年ぐらい前に、一度壊れてシャッターがおりなくなったんですが、散々迷って、結局大阪のSSへ修理に持っていきました。即日修理してもらえたので助かりましたが、修理費が2万円ほどかかってしまいました。修理の前にSSのお姉さんに、「本当に修理されるんですね」ってしつこく訊かれました(笑) その当時でも2万円も出せば、同クラス以上の新品のデジカメが買えたんですから!ただ、ここで新品を買っちゃうと、デジ一眼を狙ってた私にとってコニミノからデジ一眼が発売になったとき、購入の言い訳が無くなるのが怖かったのも多少あったと思います。コニミノからデジ一眼開発中のアナウンスがあった年でしたから!
話がかなり脱線してしまいましたが、そんな訳で、これからはデジ一眼だけでなくコンデジの画像も載せていく事にしました。

by MacPaPa-blog | 2006-05-30 23:30 | チーとタカピー