人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーのお誕生日

今日はチーのお誕生日です。この間生まれたと思ったら、もう2歳!
子供の成長は早いですね、それだけ親も年食ったってことか(悲)





●全て写真は、クリックすると少し大きな写真が見られます。





さあ!ローソクはチーが消すんだよ! けどその前にジュースを飲んで...と!



いよいよ、本日のメインイベント!勢いよく息を吹いて...頑張れチー!



結局、チーは出来なくて、横からお母さんに消されてしまいました(笑)
でもそんな事は全然気にしてないチー!イチゴが食べたくて、じ〜とイチゴを見つめています。


※この後、私がケーキを切ったんですが、その時にチョコレートのプレートを兄妹で取り合いし、私が今日はチーちゃんが主役だからと言ってもお兄ちゃんが聞かないので、仕方なく半分ずつにする事で決着しました(笑)こんな事で争えるのも、みんな元気に育っている証拠かな!

最後になりましたが、チーちゃん!お誕生日おめでとう!! 


(撮影データ)α SWEET DIGITAL AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) Flash(5600HS(D)) ON (バウンス、2枚目以降はスローシンクロ)

by MacPaPa-blog | 2006-08-04 23:30 | チーとタカピー