人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ食べ放題!

今年は二人とも七五三なんです。チーがかぞえの三歳、タカピーがかぞえで五歳です。
それで今日は奈良のおばあちゃんのお家に、七五三詣りに着る着物を合わせに行ったの
ですが(^^;)






二人ともおやつ食べ放題状態で着物には見向きもしません(悲)
何とか着せてみようと努力しましたが、結局1度も袖を通してくれませんでした。
果たして本番では着てくれるのかな?折角買ってもらった着物が無駄になるかも知れないので、かなり不安です。



この写真でチーが食べているのは不二家の千歳飴です(苦笑)

by MacPaPa-blog | 2006-10-29 23:30 | チーとタカピー