人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボウリング

土曜日のボウリング大会を見て、チーとタカピーもボウリングをやりたくなったのか、
今日夕方、近くの大型スーパーに行ったときゲームコーナーのボウリングをしたいと
せがまれてしまいました!










(+。+)アチャー。全然ダメだ!とタカピー。


え〜い!今度こそ!!

実はお父さんお母さんも、土曜日のボウリングが納得いかなくて君たちが保育園に行っているあいだにリベンジしてきたんだよ(^^;)


一番上の「トシ」が私MacPaPaです!自身の記録222を更新してしまいました(^_^)v
2番目の「コジ」さんは私の家の近所の方でボウリング仲間でもあります。この時は調子が悪くあまりいいスコアは出ていませんが、自己のハイスコアは224という強者です。
「オカン」というのがMacMaMaです。まだボウリング大会の成績を引きずっていました。いつもはもう少し点数高いんですけどね・・・と一応フォローしておきます(笑)

(撮影データ)W44T

by MacPaPa-blog | 2006-11-13 23:30 | チーとタカピー