毎年恒例プラレール博

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します(^.^)
私たち家族は、今年喪中ということで初詣に出掛けることもなく過ごしております。
それと私は大晦日から急に体調を崩して、寝込むほどではないんですが38℃前後の
熱が続いております。
それでも元日は、妹家族と共にボウリングへ出掛けアベレージ181をマーク!熱が
あった方が調子がいいかも(^_-)
そして2日の今日は友達とその長男のガクくん+私の家族で大阪南港のATCで開催
されているプラレール博に行ってきました。
以下はその時の写真です。



タカピーが一心不乱に見つめています。会場ではこんな街こんな街が作られてました。



チーとタカピーが大きなプラレールに一緒に乗りました。


タカピーがプラレール釣りに挑戦です。最初の1コは手で針をかけていいのです。
釣果は3台でしたが貰えるのは1台だけです(^^ゞ


トミカプラレールの“ふわふわ”です。


中はこんな感じです(^_^)
因みにタカピーは一番奥で横になっています。

(撮影データ)α SWEET DIGITAL AFDT18-70mmF3.5-5.6(D)

※タカピー達は満足していたようで良かったんですが、私は体調が今ひとつってこともありヘトヘトになってしまいました(--;)
明日は嫁さんの実家、奈良へ行く予定ですが・・・身体がきついなぁ!
[PR]

by MacPaPa-blog | 2007-01-02 23:30 | チーとタカピー