人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家で起こった事件の結末!

昨日我が家では、じいちゃん(私の父)の財布紛失事件がありました。
じいちゃん曰く、花屋に寄ってお墓へ行く途中で落としたらしい、キャッシュカードが
入ってたので銀行へ行って紛失と再発行の手続きをしてきたと言います。
他には何が入ってたのか?って聞いたら、現金1万円余りとクレジットカードが入って
たと言うのでクレジット会社に電話と交番へ行って届けを出して来た方が良いとアドバ
イスしました。
ところが今日になって、自分のリュックサックから財布が出てきたらしいのです。
自分では入れた覚えは全くないらしいのですが・・・全く人騒がせな話でした。

じいちゃんが、財布の現金は一時は無くなったと諦めていた、この際無い物と思い、
それと心配をかけたお詫びも兼ねて、そのお金で家族みんなに回転寿司をご馳走して
くれると言うので、今夜決行と相成りました(^o^)

チーちゃんおうどん大好き!







タカピーは?

お寿司美味しい!

(撮影データ)α SWEET DIGITAL AF ZOOM 24-85mm F3.5-4.5

※チーは麺類のことを「チュル」って言います。食べっぷりを見て頂いてもわかる通りチーはこの「チュル」が大好きです。一玉ぐらいぺろっとたいらげてしまいますよ!
今回おまけ扱いになってしまったタカピーですが、彼はお寿司大好きで特にイクラや鮪には目がありません。本当に鮪の味がわかるのかなって思うのですが(^_^;)

by MacPaPa-blog | 2007-06-12 23:30 | チーとタカピー