人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの思い出〜その5〜

昨日の記事でご紹介した通り、昼食を食べた後、一駅となりの京橋でカードを貰い
それから枚方駅で5枚目!缶バッジをいただきました。そして折角だからと欲を出し
枚方市駅から交野(かたの)線で私市(きさいち)という終点の駅まで行きました。
そうですカードをもう5枚集めようと思ったんですが・・・(^^ゞ


私市で記念撮影!


車内で、貰ったカードをチェック!




結局この日は、枚方から守口市駅へ戻ってカードを貰い、そのあと樟葉でカードを貰ってタイムリミット!我が家の最寄り駅で本日初めてトーマスのラッピングカーに遭遇したんですが、乗っていくと帰宅が遅くなるので諦めることにしました。




17日にお母さんと子供達だけで丹波橋駅と宇治駅をまわり15日に行けなかった2駅のカードを手に入れ2枚目の缶バッチをもらいました。この日私は、みんなを丹波橋駅まで送っていき、その後宇治駅まで迎えに行きました。









(撮影データ)α SWEET DIGITAL AFDT18-70mmF3.5-5.6(D)

※26日には大津線のカードも集めて回ったんですが、その話題は後日!

by MacPaPa-blog | 2007-08-30 23:30 | チーとタカピー