人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子の里

久しぶりのブログ更新です(^_^;)
もう2ヶ月もサボってしまいました。色々理由はあるんですが、言い訳をここに
書いても仕方がないので今日からまた頑張って更新して行きたいと思います。
2ヶ月間の空白も我が家の記録という意味で少しずつ埋めて行きたいと思っています。

さて、復活第一弾は、兵庫県篠山市にある「お菓子の里丹波」というところへ
先日行ってきたときのものです。


ハロウインと言えばJACK-O-LANTERN!


ここ「お菓子の里丹波」は道の駅のようなお土産やさんなんですが、このような庭園があって普段は有料なんですがこの日は無料で開放されてました。


木登りはダメ!って叱ったんですが、木の上にいるカマキリが捕りたくて必至なタカピーです。実は、少しぐらい登っても捕れないところにカマキリはいました(^O^)



この庭園の中にある「ドイツの館」というところでソーセージとコーヒーを頂きました。コーヒーの味はまずまずでしたが、ソーセージは美味かった(^_-)


お菓子の館本館の一角にはこんなところも!

(撮影データ)α SWEET DIGITAL AFDT18-70mmF3.5-5.6(D)

by MacPaPa-blog | 2007-10-31 23:30 | チーとタカピー