人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロクハ公園

今日は天気も良く、チーやタカピーも元気が余っている様なので公園へ
出かけました。
今回訪れたのは、以前から一度来てみたいと思ってた滋賀県草津市にある
「ロクハ公園」と言うところです。この公園、夏場はプールが大変人気が
あるようでたくさんの人が訪れるそうです。駐車場もプールの時期は有料
で今日のようなオフシーズンは無料で開放されています。


チーはバドミントンがしたくてたまらなかったようで、早速、お母さんに相手をして貰い大喜びです(^O^)


タカピーは「オレは野球やるねん!」とオモチャのバットとボールを持って私を誘います(^^ゞ

ということで暫くは持ってきた道具で遊んでいた二人でしたが・・・。





やはり公園の遊具に走ったタカピーとチーでした(^^ゞ


砂遊びを始めたチー!さて何を作っているのか?
出来たものを見たい方はココをクリック!(見ても何かわからないと思いますので、最後の方に答えを書いておきますね。)


タカピーはとうとう片足を水に落としてしまいました!


チーはお母さんに手をつないでもらい、タカピーが落ちた池の飛び石をクリアしました。


濡れた靴を脱ぎ捨てて、ぞの後ずっと裸足で遊んでいたタカピーです。普段、保育園でも靴下は履かない決まりがあり園庭を裸足で駆け回っているタカピー達ですから、素足の方がしっくり来るんでしょうが保育園とは違い、何が落ちてるかわからないので靴を履いてとずっと言っていたんですが本人は全く履く気無しでした(--;)


チーの大好きな滑り台です。ここの滑り台、かなりスピードが出るんですがチーは平気で何度も何度も挑戦していました!


来たときは何気なく通りすぎてたんですが、帰りによく見ると、椅子の部分を亀さんの甲羅に見立ててあることに気づきました。

(撮影データ)α SWEET DIGITAL AFDT18-70mmF3.5-5.6(D) & AF APOTELE ZOOM 100-300mm F4.5-5.6

※最後に、チーが砂場で作った(描いた)ものの正体は「カタツムリ」でした(^^ゞ

by MacPaPa-blog | 2007-11-04 23:30 | チーとタカピー